旅立ちの日に

旅と出会い、チャレンジをテーマにしています😄

徳之島1日目

いよいよ徳之島に上陸‼️

ワクワクしますね😆

 

桟橋がかかりいざ!上陸!

仲間が迎えに来てくれており、再会😭

1年ぶり!笑

 

さっそく島内観光へ

 

色々案内してもらいました😊

 

畦プリンスビーチ🏖

 

ソテツトンネル&ジビエ料理 とうぐら

お昼はジビエ料理がいただける、レストランへ‼️

 

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気♫


窓からからはオーシャンヴュー🏝
ちょっと雲がかかり始めました😅

注文したのは「あまちゃん定食」

色鮮やかで食欲がわきます!

猪肉のとんかつ、ゴーヤやドラゴンフルーツの天ぷらと初めて食べるのばかりです!

猪肉はくさみはなく、食べ応え抜群♫

天ぷらはさくさく、なかふわで満足♫

 

お腹いっぱいです😆

さあ、次は

 

ムシロ瀬や犬の門蓋(いんのじょうぶた)、ウンブキなど自然いっぱいです‼️

 

他にも色々‼️

 

写真が多くなりますので、一部割愛🙇‍♂️

 

今夜は、友達宅で歓迎の宴♫

 

明日は、猪にワナ猟見学とダイビング(素潜り)に挑戦します👍