旅立ちの日に

旅と出会い、チャレンジをテーマにしています😄

オシャレなレストラン🍴

佐世保の展海峰の途中にレストランを発見👀

 

好きな雰囲気だったので、立ち寄ってみるとなかなかアメリカンなスタイル‼️

 

店内は新しい作りでけど、1970年代を想像しそうな作りに興奮♫

 

デュークボックスもあり雰囲気はバッチリ👌

いいですね!

 



甘いの食べたくなりましたが、デザート🍨系はないとのこと😭

だけど、あるものでパフェを作ってくれました‼️

ありがとうございます😭

 

アイスとフレーク、ヨーグルトがジョッキいっぱいに盛られて見るからに映え💖笑

 

さっそく実食♫

 

ベリーが甘酸っぱく、アイスとマッチしております!

チョコフレークもサクサクと食感が楽しめるのと、下のヨーグルトもさっぱりして美味しい💛

あるもので作って頂いたとは思えないクオリティでした😊

ほんとありがとうございます♪

 

店内を見学して、ハワイアンな雰囲気であったり、バーのカウンターや屋上にはゆったりくつろげるスペースもあって素敵😍

 

今度は、夕食にステーキを食べに来たいと思いました‼️

 

ありがとうございました😊