旅立ちの日に

旅と出会い、チャレンジをテーマにしています😄

一度は「牧のうどん」へ

牧のうどんへ

久しぶりに三河内のうどん屋さん「釜揚げ牧のうどん」

 

九州でも一部(福岡、佐賀、長崎)にしかないうどん屋さん。

 

その食感はコシはないものの、出汁のきいた汁がうどんと絡み、そしてどんどん出汁を吸っていくうどん、、、、

食べても減らない不思議のうどん‼️

 

そして、お昼時はお客さんがひっきりなしに来店するから凄い!

パートのおばちゃん方が元気なのが凄い!エネルギーをもらえる笑

 

I

実食‼️

 

肉うどんにごぼう天をトッピングするのがマイブーム

あと、かしわご飯も別で頼んでも900円なのでお財布にも優しいセット

 

お出汁は小さいやかんでつぎたせるのがまた魅力です。

 

ぜひ近くに立ち寄ることがあれば来店して下さい。